またまたご無沙汰してました。

何でもないところで
つまづく事が増えた
おかぁちゃんです。
こんばんわ。

画伯シリーズ、
ちょこっと更新です。

外で用を足したあと、
二人とも習性で
地面を後ろ足で
蹴るのですが、
ちょうど大を拾っている
おかぁちゃんに
かかるのです。
土、草、雪はすでに慣れっこ。
ただ、まさかの
砂利敷いてある所では
命の危険を感じました。

image



先日、モエレ沼公園に
行った時の事。
中年カップルが
いまどき珍しいほどの
ラブラブっぷりで
いちゃついておりました。
ちょっと続きを見ていたい
気はあったのですが(なぜに)
なんせ、2人は
ハッスル(死語)マックス状態。
負けない様に
3人で競走しました。
(ええ、負けましたとも。)
image