久々の連投♪

この珍しさは
オリンピック並!

誕生日のプレゼントを
あげてみましたら、
夢中でかぶりついてました。
喜んでもらえたようで
なによりでした。

image


今日は
おとぅちゃんの実家にいたら
ブリンドルのBJ君が
地面にぺったんして
ハカハカ休憩してました。

おひさしぶりー!!!
ってそばによっても
ずっとハカハカぺったん。

パパさんがいうには
数メートル進む度に
ハカハカ休憩だそうです。

そして
BJのお父さんである
BOSSが3日に虹の橋を渡ったそうです。
13才。
この季節は辛かったろうに。
長生きしたね。

BJはお父さんがいなくなって
少しわがままになったと
言っていました。
さみしいんだね。

BJのパパさんが
近所の公園で
16キロのクリームちゃんと
会ったと言ってました。

16キロ!
すごい貫禄だろうなぁ。
そのクリームちゃんにも
あってみたいなぁ。