前回歩道が凍った時に
ソリがない犬ぞり
楽しいかもしれないと
書いたので
こないだ実践してみました。

そもそも、
私は
2人のリードは
一つにまとめて
両手が開くように
首から繋がってます。

つまり全員
首で繋がってる状態。
image


では、
犬ソリに挑戦!
私の理想は
こんな感じ。
ひっぱってねー。
image


ところが
やってみたら
なかなかの不安定。
結構怖かったりします。
image


そのうち
そんなのお構い無しで
それぞれ好き勝手な
行動に出て、
反対方向にいっちゃって
私は苦しくなっちゃうの。
image


動物病院では
この状態はよくみられ、
お会計する時の
お決まりの格好になってます。